人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっともっとのしょうが焼弁当 × 3

最近よく「ほっともっと」を利用してますが、毎日ホカ弁の写真を載せてくのも味気ないので、ちょっと
偏らせてみました。

これは「しょうが焼弁当(390円)」。
ほっともっとのしょうが焼弁当 × 3_d0044093_21492711.jpg

それにメンチカツが乗ると「しょうが焼&メンチカツ弁当(480円)」。
ほっともっとのしょうが焼弁当 × 3_d0044093_21494276.jpg

「しょうが焼スペシャル弁当(580円)」にすると、から揚とエビフライがつき、しょうが焼もご飯の上では
なく、専用の部屋(?)があてがわれます。
ほっともっとのしょうが焼弁当 × 3_d0044093_21495939.jpg
ご飯の量も多くなってる気がします、が、しょうが焼の量が減ってるような・・・(汗

スペシャルはボリューム満点ですが、しょうが焼とご飯が別々になってるのはいただけないですね。
梅干とゴマはいらない。タレがしみ込んだご飯の方がいい(笑
by buona_sera | 2008-07-11 22:09 | コンビニ


<< ほっともっとののり弁当 × 4 江戸甘味処 つくし@水天宮のゴ... >>