人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョナサン@所沢のタンドリーチキン&メキシカンピラフ

この間デニーズで『チキンジャンバラヤ』を食べたとき

  『次にジョナサンに行く機会があれば『タンドリーチキンとメキシカンピラフ』食べてみようと
  思います。(機会あるかなぁ・・・)』


って書いたのですが、意外と間を空けずに行くことができました。
ジョナサン@所沢のタンドリーチキン&メキシカンピラフ_d0044093_2348936.jpg
タンドリーチキン&メキシカンピラフ(934円)


う~む、こっちの方がよりスパイシー&ジャンキー(?)で好みかな。

『小さいタンドリーチキン&メキシカンピラフ』ってメニューもあって、こっちは鉄板に乗って出てくる
みたいです。

タンドリーチキン&メキシカンピラフも食べたいけど他のメニューも食べてみたいって方にはオススメ
メニューかもしれません。

つい小さいタンドリーチキン&メキシカンピラフとマンゴーパフェを頼みそうになったのは秘密です…(笑

ジョナサン 新所沢店
場所:所沢市泉町892-1
営業時間:24時間
定休日:年中無休

【過去記事】
2008-04-26:ジョナサン@所沢のメガフライドポテト
2008-01-14:ジョナサン@水天宮のローストビーフサンドプレート
2007-10-02:ジョナサン@所沢の坊ちゃんかぼちゃの丸ごとグラタン
2007-09-10:ジョナサン@所沢の焼きたて!クリームスイートポテト
2006-12-03:ジョナサン@東村山の黒カレーのロコモコ
2005-09-04:ジョナサン@自宅近辺のたらこと貝柱のスパゲッティ
by buona_sera | 2008-06-29 12:00 | 所沢市


<< 伊藤園 ストレート温州みかん 中華そば すずらん@渋谷の味噌... >>