ラーメンコラボレーション企画 濃厚チーズまぜメン

最近カップ麺界でもまぜソバブーム?

コンビにでもスープなし麺が何種類か並んでいましたが、ひときわ異彩を放つ「濃厚チーズまぜメン
(260円)」ってのを買ってみました。
d0044093_23105223.jpg
早速家に帰って食べてみることにします。

フィルムを剥ぐとフタに作り方が。

 1.フタを開け、液体スープ、チーズペースト、かやく、ふりかけを取り出す。
 2.フタの両側のつめを立ち上げ、かやくを入れ、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをする。
 3.5分後、両手でフタを押さえ湯切り口より、お湯を切る。
 4.湯切り後、液体スープを入れ、よくかきまぜる。
 5.ふりかけ、チーズペーストをかけてお召しあがりください。

作り方の通りにやってみるとこんな感じになりました。
d0044093_2311334.jpg
さらに混ぜ混ぜして、チーズペーストとふりかけが全体的に混ざるようにしてからいただきます。

液体スープのベースとなっているしょうゆ系の味がした、直後にチーズの風味が来ました。

うわぁ、このチーズのクセは個人的には苦手だなぁ・・・

九十九ラーメンのまるきゅうラーメンは大丈夫だったんだけど・・・





そして次の週末はコレいく予定。。。(汗
d0044093_23111089.jpg

[PR]
by buona_sera | 2008-06-21 21:00 | コンビニ


<< 砂川庵 甚五郎@立川のごったのら デニーズ@池袋のチキンジャンバラヤ >>