からあげクン しょうゆラーメン味@ローソン

d0044093_1152163.jpg
今週はお昼ご飯をお店で食べている余裕がなくてコンビニがお友達。。。(´・ω・`)

「ローソン」行ってサンドイッチを手にレジに並んでいると、ふと「からあげクン(5個・210円)」が食べ
たくなったので久しぶりに買ってみることに。

ノーマルとレッドは知っていましたが、チーズ味も出てるんですね。

チーズを買おうと思ったら売り切れ。。。空の棚の横をふと見ると『しょうゆラーメン味』の文字を発見。

しょうゆラーメン味?! ってことで(?)購入。
d0044093_1153067.jpg
食べてみると、最初の一口が『しょうゆ味?』って感じでしたが、すぐに『しょうゆラーメンだぁ!!』

そのまんまですが、しょうゆラーメンのスープに空揚げを浸したみたいな味でした。
[PR]
by buona_sera | 2008-06-05 01:12 | コンビニ


<< ロッテリア@東陽町の絶品Wチー... サーティワンアイスクリーム@新... >>