大食いトリプルカツ丼@ローソン

さて、残すところあと3種類。今日は何にしようかなぁ?

ってことで・・・(?)
d0044093_2361094.jpg
「大食いトリプルカツ重(530円)」


コレが9種類の中で最も『大食い』な感じがしますね~(^^;)

それでは早速、オープン・ザ・ふた~!!
d0044093_2365932.jpg
大食いトリプルカツ重はチキンカツ、ソースカツ、卵でとじたカツが並んだカツ丼。どれくらい『大食い』
かというと・・・

あら?今日はFRISKがポケットに入ってませんね~(^^;)

なので500円玉と比較してみようっと(^^;)
d0044093_2310012.jpg
かなり大きく見えますが、深さはそんなでもありません。コンビニの弁当系って陳列しやすい&レンジで
温めやすいように年々平たく大きくなってるような気がします。
(あれ?同じ文章をどこかとどこかで読んだような・・・)

そして食べ進んでいくと、予想した通り、いまで食べた『大食い』達の中で一番ボリューミーでした。

そして気になるカロリーは1,352kcal!!(;;゚;∋゚;)

やっぱ現時点でトップでした。

さて、あと2種類、あと2日。制覇できるかなぁ・・・

【参考記事】
2008-05-16:大食いモダン焼@ローソン
2008-05-15:大食いオムカレー@ローソン
2008-05-14:大食いぶっかけうどん 2玉@ローソン
2008-05-13:大食い豚カルビ焼そば@ローソン
2008-05-08:大食いハムカツサンド@ローソン(特大コロッケバーガーも)
[PR]
by buona_sera | 2008-05-17 23:16 | コンビニ


<< 大食いペペロンチーノ@ローソン 大食いモダン焼@ローソン >>