大食いモダン焼@ローソン

今日のランチは、期待通り(?)です・・・
d0044093_22143065.jpg
「大食いモダン焼(498円)」


早速、オープン・ザ・ふた~!!
d0044093_22152353.jpg
大食いモダン焼はその名の通りサイズが大きいモダン焼。どれくらい『大食い』かというと・・・

あら?たまたまFRISKがポケットに入ってた(爆

とりあえず並べてみようっと(^^;)
d0044093_22161297.jpg
かなり大きく見えますが、深さはそんなでもありません。コンビニの弁当系って陳列しやすい&レンジで
温めやすいように年々平たく大きくなってるような気がします。
(あれ、どっかで読んだような・・・)

モダン焼の下には焼そばが敷かれていました。
d0044093_22175799.jpg
普通モダン焼って言ったら生地に混ぜてあるんじゃないかなぁ、、、

ま、単体の焼そばも好きだからいいんだけどね(^^;)

ちなみにカロリーは828kcal!!

これで6メニュークリア!あと3つ!!(笑

【参考記事】
2008-05-15:大食いオムカレー@ローソン
2008-05-14:大食いぶっかけうどん 2玉@ローソン
2008-05-13:大食い豚カルビ焼そば@ローソン
2008-05-08:大食いハムカツサンド@ローソン(特大コロッケバーガーも)
[PR]
by buona_sera | 2008-05-16 23:59 | コンビニ


<< 大食いトリプルカツ丼@ローソン 大食いオムカレー@ローソン >>