大食いオムカレー@ローソン

先週うっかりパスしてましたが。。。

木曜日はカレーの日!!

ってことで、期待に応えて・・・
d0044093_019474.jpg
「大食いオムカレー(498円)」


早速、オープン・ザ・ふた~!!
d0044093_0202747.jpg
大食いオムカレーはその名の通りオムライス&カレー。どれくらい『大食い』かというと・・・

あら?たまたまFRISKがポケットに入ってた(爆

とりあえず並べてみようっと(^^;)
d0044093_0221867.jpg
かなり大きく見えますが、深さはそんなでもありません。コンビニの弁当系って陳列しやすい&レンジで
温めやすいように年々平たく大きくなってるような気がします。

味の方はいたって普通のカレー&オムライス。ご飯が妙にベタベタしてて混ぜ合わせにくかったのが
一番印象に残りました。

そういえばコンビニでカレー買ったの初めてかも。。。

ちなみにカロリーは824kcal!!

【参考記事】
2008-05-14:大食いぶっかけうどん 2玉@ローソン
2008-05-13:大食い豚カルビ焼そば@ローソン
2008-05-08:大食いハムカツサンド@ローソン(特大コロッケバーガーも)
[PR]
by buona_sera | 2008-05-15 23:59 | コンビニ


<< 大食いモダン焼@ローソン 大食いぶっかけうどん 2玉@ローソン >>