人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大食いぶっかけうどん 2玉@ローソン

朝から雨がぱらついていて外ご飯な気分じゃなかったので会社に向かう途中にローソンへ。

あれ?この展開は・・・(^^;)

ってことで(?)、今日は『大食いチャレンジフェア』の中からこのメニューを。
大食いぶっかけうどん 2玉@ローソン_d0044093_23442344.jpg
「大食いぶっかけうどん 2玉(398円)」


それでは早速、オープン・ザ・ふた~!!
大食いぶっかけうどん 2玉@ローソン_d0044093_23472942.jpg
フタをあけると、うどん2玉の上につゆ袋、鰹節パック、刻みネギ、ゴマ袋、おろし生姜袋が載ってます。

全部麺の上にのせて混ぜ混ぜ~
大食いぶっかけうどん 2玉@ローソン_d0044093_23503244.jpg
いたって普通のぶっかけうどんです。

2玉分はさすがに食べ甲斐があり、満腹になりますが、昨日ほど苦労しなかったです。

ちなみにカロリーは457kcal!!

大食い豚カルビ焼そば』の半分以下。。。

【参考記事】
2008-05-13:大食い豚カルビ焼そば@ローソン
2008-05-08:大食いハムカツサンド@ローソン
by buona_sera | 2008-05-14 23:57 | コンビニ


<< 大食いオムカレー@ローソン 大食い豚カルビ焼そば@ローソン >>