日清食品 ガテン系まぜそば

以前、明星食品から出たインスタントまぜそばについて記事にしましたが、今度は日清食品から
「ガテン系まぜそば」が出ていたので買ってみました。
d0044093_2150324.jpg
『明星食品 まぜそば』は『16,000杯のラーメンを食べた大崎裕史氏監修』でしたが、こっちは、
d0044093_21511712.jpg
『製造担当:日清食品、認定担当:ガテン、監修担当:ジャンクガレッジ店主 高山竜さん』とのこと。

家に帰って早速パッケージを開封。
d0044093_21553468.jpg
ふ~ん、小袋が4つもついてるのね。あれ?左上に・・・
d0044093_21563023.jpg
五反田駅から徒歩8分、ちょっとエリア外なのでずーっと宿題店のままなんですよねぇ・・・
コレ食べて気に入ったら思い切っていってみようかなぁ・・・

とか思いながら、調理方法通りに作成。湯切りをしたあとソースをかけると、すごいガーリックの
香りが・・・コレはかなり危険な感じが・・・(汗

ふりかけの片方には魚粉、もう片方にはガーリックチップが沢山・・・これは更に危険な感じ・・・(滝汗

混ぜ混ぜしてできあがり~
d0044093_2223824.jpg
ガーリックと魚粉の風味が濃厚なタレが太麺によく絡んでいい感じですね~♪

でもちょっとガーリックきかせ過ぎかも。さすがガテン系(謎
[PR]
by buona_sera | 2008-05-10 23:59 | コンビニ


<< 大食い豚カルビ焼そば@ローソン 手づくりうどん 味の民芸@小手... >>