手づくりうどん 味の民芸@小手指の民芸皿うどん

今日は「手づくりうどん味の民芸」へ。

入店したあとで、『そういや先週はうど比率が高かったなぁ』ということに気づいたけど後の祭り・・・

店名が『手づくりうどん』なのでうどんを頼まなければいけないような(?)「民芸皿うどんのお好みセット(1,312円)」を注文。

お好みセットにはミニ丼がつくので、4種類のなかから『ミニ天丼』を選択。

10分くらいでご提供~♪
d0044093_21393613.jpg
久しぶりに皿うどんを食べましたが、『あれ?こんな感じだったっけ?』って感じでした。
d0044093_2142497.jpg
この店独自の味付けなのかなぁ?不味くはないけどなんか違和感があって気になる。

機会があったらほかのお店で試してみようっと。

手づくりうどん 味の民芸 所沢小手指店
場所:所沢市青葉台1334-1
営業時間:11:00~22:00(平日)、11:00~23:00(土日祝)
定休日:年中無休
[PR]
by buona_sera | 2008-05-10 14:00 | 所沢市


<< 日清食品 ガテン系まぜそば マクドナルド@東陽町のチーズカ... >>