大食いハムカツサンド@ローソン

今日はとある事情でローソンへ。

すると、『大食いチャレンジフェア』ってのをやってるじゃないですか!!

『大食いチャレンジフェア』ではギャル曽根ちゃんプロデュースの商品が9種類売られてます。

「大食いばくだん牛丼おにぎり」はこの方に先を越されてしまったので「大食いハムカツサンド
(320円)」を購入。
d0044093_054993.jpg

天気がよかったので公園のベンチに座って、オープン・ザ・包み~
d0044093_0553094.jpg
大食いハムカツサンドにはハムカツが3枚挟まっています。ハムカツとハムカツの間にはタマゴや
キャベツの千切りもうっすらと挟まってます。

気になるカロリーは755kcal。

ホントはこれくらいでやめとけばいいのですが、これで終わるとネタ的にどうかと思ったのでまだ食べ
られそうだったので、
d0044093_132049.jpg
「特大コロッケバーガー(195円)」も追加!!(爆

またまた、オープン・ザ・包み~
d0044093_142937.jpg
あれ?ちょっとはみ出してるけどいたって普通・・・このページに載ってるやつほどではないなぁ・・・

味の方は、ちょっとボソボソしてます。もっとしっとり感が欲しい。

そして気になるカロリーは555kcal。

2つあわせて1,310kcal!!(;;゚;∋゚;)

【今日のひとこと】
残るは6種類。残りは親方な方に任せます。(他人事~♪(笑))
[PR]
by buona_sera | 2008-05-08 23:59 | コンビニ


<< マクドナルド@東陽町のチーズカ... クシュ@所沢のマハラニターリー >>