クシュ@所沢のマハラニターリー

今日は前から気になっていたインド料理のお店「クシュ」に行ってみました。
d0044093_0364191.jpg
"クシュ"というのはヒンディ語で「うれしい・たのしい」という意味だそうです。

インド料理で「うれしい・たのしい」っていうだけでなんか雰囲気よさそうです。

カリー2個のセット「マハリニターリー(970円)」を注文。カレーは本日のカレー(ナスとチキン)、
チキン、ベジタブル、マトン、キーマのなかから『ナスとチキン』と『マトン』をチョイス。

メニューに「チーズクルチャ(+350円?)」って文字を見つけたのでそれも注文。

10分くらいでご提供~♪
d0044093_0364873.jpg
カレー2つにサラダ、ヨーグルトもついてきます。

カレーはちょっと辛いかなという程度。スパイスが程よくきいています。なかなか好みの味かも。

チーズクルチャかこんな感じ。
d0044093_037970.jpg
初めて食べましたが、チーズがたっぷり入っていて美味しい。これから他のカレー屋さんに行くとき
メニューにあったら頼んじゃいそう。

ちょっと所沢駅から歩くけど、また機会があれば再訪したいです。

インド料理の店 クシュ
場所:所沢市東町11-1 グラシスタワー所沢2F
営業時間:ランチ11:30~14:30
       ディナー18:00~21:30(月~金)
            17:30~21:30(土)
            17:30~21:00(日祝)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
[PR]
by buona_sera | 2008-05-06 23:59 | 所沢市


<< 大食いハムカツサンド@ローソン 美々卯@渋谷の海老おろしうどんセット >>