人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美々卯@渋谷の海老おろしうどんセット

渋谷に車で行ったので、駐車券割引のためシブヤ西武で昼食をとることに。

天ぷらとか寿司とか焼肉とかがあるなか、選んだのは「美々卯」

あれ?ランチが3日連続でうどんになっちゃった・・・(汗

美々卯はうどんすきで有名なお店ですが、昼からそんなにボリューミーなものは食べられないので
「海老おろしうどんセット(1,500円)」にしました。
美々卯@渋谷の海老おろしうどんセット_d0044093_2110513.jpg
海老天、大根おろし、温泉卵、薬味(ネギ、鰹節、海苔、胡麻)が冷たいうどんの上に乗っていて、
その上から出汁をぶっ掛けて食べます。

他には小鉢(ひじき・タコの唐揚)、かやくご飯、デザートがついてきます。

讃岐うどんほどコシはありませんが、適度なコシがあり美味しいです。出汁は濃い感じで、鰹節の
風味満点です。

機会があれば夜にうどんすきを食べに来たいですねぇ。

美々卯 シブヤ西武店
場所:渋谷区宇田川町21-1 シブヤ西武A館8階
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
by buona_sera | 2008-05-05 23:59 | 渋谷区


<< クシュ@所沢のマハラニターリー サンドリアン@瑞穂のパンダ☆パ... >>