人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢西武(初夏の北海道物産展)のいしかりバーガー

新聞に入ってた所沢西武の広告でこんなものを発見。
所沢西武(初夏の北海道物産展)のいしかりバーガー_d0044093_22284646.jpg
【石狩】日本地麦酒工房/元祖いしかりバーガー

『石狩の人々が発案し、女子大生も参加して開発した地元で人気のバーガーです。』とのこと。

こ、これは危険な香りがプンプンするが気になる・・・

とういことでレッツ所沢西武!!(笑

そして、「元祖いしかりバーガー(681円)」を購入。食べる場所がないので自宅にお持ち帰りです。
所沢西武(初夏の北海道物産展)のいしかりバーガー_d0044093_2237022.jpg
なんかあまり厚みがないのが気になりますが、とりあえず包みを開いてみます。
所沢西武(初夏の北海道物産展)のいしかりバーガー_d0044093_22383583.jpg
あれ?チラシの写真の半分くらいの厚みしかない・・・(´・ω・`)

気を取り直して食べてみることにします。

おおっ、意外にも美味しい(失礼!)ごまペースト入りのソースもパティによくあっています。

って思ってると・・・タコがっ!!この歯ごたえ抜群さはハンバーガーの中では浮いてるなぁ・・・

タコなしの方がいいと思います、が、そうすると独自性が薄れちゃうので難しいところかも。
by buona_sera | 2008-05-03 20:30 | 所沢市


<< 山田うどん@所沢のかき揚げ丼セット あかしや@東陽町の半チャンラー... >>