人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき家@東陽町の牛あいがけカレー

木曜日はカレーの日!!

なのですが、東陽町にはあんまりカレー屋さんがなさそう・・・

ってことで(?)「すき家」へ。
すき家@東陽町の牛あいがけカレー_d0044093_23271471.jpg
『肉1.5盛 新発売!』って旗がいくつも下がっていて気になりますが、今日はカレーです。

で、何となく「牛あいがけカレー・(510円)」を注文。

メガなんか頼みませんよ・・・(^^;)

20秒位で登場~♪早っ!
すき家@東陽町の牛あいがけカレー_d0044093_23272320.jpg
思ってた以上に汁っぽい感じ。これは牛あいがけにしたからかな?

1人客3人でテーブル席に相席という落ち着かなさからささっと食べて退店。

並メニューで十分お腹いっぱいです。

すき家 東陽四丁目店
場所:江東区東陽4-10-7
営業時間:24時間
定休日:なし
by buona_sera | 2008-05-01 23:41 | 江東区


<< あかしや@東陽町の半チャンラー... うみんちゅ家@東陽町の沖縄そば... >>