日清焼そばU.F.O. 極太 辛口ソース&マヨネーズ

d0044093_2333231.jpg
3月の末にコンビニで見かけて購入していた「日清焼そばU.F.O. 極太 辛口ソース&マヨネーズ」、
1ヶ月経ってようやく食べることが出来ました。

普通のU.F.O.はお湯入れてから3分ですが、太麺だけに熱湯5分です。

湯切りをしてソースをふり混ぜ、マヨネーズをかけて出来上がり~♪
d0044093_2339345.jpg
確かに普通のU.F.O.より格段に麺が太い感じがします。

一口食べてみると、辛口ソースと書いてあるだけあってなかなかスパイシー、お酒が進みます(笑





U.F.O.のラインアップってどれくらいあるんだろう?って思って日清食品のHPを見に行くと、気になる
新商品をいくつか発見。

・日清レンジSpa王 ナポリタン喫茶店風(2008年4月21日発売)
 あれ?もう発売されてるじゃん。買いに行かなきゃ!

・日清Chin カルボナーラジャポネ(2008年5月12日発売)
 カルボナーラってのもジャポネってのも気になる。
[PR]
by buona_sera | 2008-04-28 23:50 | コンビニ


<< うみんちゅ家@東陽町の沖縄そば... TKハンバーガーイン@渋谷の一... >>