人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峰@東陽町のスパゲッティ(ナポリタン)

今日は東陽町駅すぐそばの「峰」へ。
峰@東陽町のスパゲッティ(ナポリタン)_d0044093_2262952.jpg
昭和の香りのする喫茶店です。

メニューに『スパゲッティ(ナポリタン)』、『ピラフ』、『カレーライス』、『サンドイッチ』、『しょうが焼ライス』
とあったので「スパゲッティセット(1,030円)」を注文。

セットにはサラダと飲み物がつきます。飲み物はコーヒー、紅茶のなかからアイスコーヒーにしました。

カウンターにすわり、キッチンの人が一人で慌しく調理をしているのを眺めながら待ちます。
待ってるあいだ他のお客さんのオーダーを聞いてると、ランチを食べる7割方のお客さんがナポを
頼んでます。これは期待が高まります。

そして待つこと15分くらいでナポリタン登場です。
峰@東陽町のスパゲッティ(ナポリタン)_d0044093_2210382.jpg
具はハム、ピーマン、タマネギ、マッシュルームと、グリーンピース数粒。

しっかり炒めてあって熱々で美味しいです。俗に言う『シャツには飛ばない系』ですね。

セットにするとちょっと割高感があるので単品注文した方がいいかな。ランチのコーヒーは作り置き
だったし・・・


場所:江東区東陽3-28-9
営業時間:未調査
定休日:未調査
by buona_sera | 2008-04-25 23:59 | 江東区


<< ジョナサン@所沢のメガフライドポテト コカコーラ ファンタ ふるふる... >>