ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ

d0044093_2333982.jpg
コンビニに行ったら「ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ(326円)」を発見し購入。

ハーゲンダッツ ドルチェシリーズの第四弾みたいですね。

家に帰って早速お~ぷん・ざ・ふた~
d0044093_2344370.jpg
あれ?まだあった・・・

それでは気を取り直してお~ぷん・ざ・らっぷ~
d0044093_23445239.jpg
これはミルフィーユの上をイメージしてるのかな?なんかサクサクしてそう。

早速スプーンですくって、いただきま~す。
d0044093_23461674.jpg
おおっ、上の部分はさくっとした感じで、中のアイスはとろっと濃厚で、主張しすぎないストロベリーの
風味がまた絶妙でいい感じ♪

クレームブリュレを食べた時ほどの感動はありませんでしたが、他のハーゲンダッツのミニカップより
高いだけあってかなりクオリティは高いと思います。

今更だけど今度モンブランも食べてみようかな。




これもあわせて買っちゃいました。
d0044093_2353729.jpg
「ハーゲンダッツ クリスピーサンド カスタードプディング(294円)」

[PR]
by buona_sera | 2008-04-22 23:52 | コンビニ


<< 杏屋@東陽町の鶏白湯らーめんとか おうちでしょうが焼き・職人のタレ >>