新しい街

先週のあたまから、勤務地が(また)変わりました。
d0044093_23413350.jpg
今度は東陽町、半年くらいになるのかなぁ・・・最近どうも慌しくて落ち着きませんねぇ。。。

新しい街を散策していると江東区役所の前にはこんな塔を発見。
d0044093_2344283.jpg
何かと思って近づいてよく見てみると、、、
d0044093_23445336.jpg
「荒川水位表示塔」とのこと。どうやらこの辺りは海抜-1.484mらしい・・・

こんなゼロメートル地帯ですが、なんとかやっていこうと思いま~す。




ところが・・・

新勤務地の先輩に聞いたら、あまり食べる場所がなく、仕出し弁当・コンビニ文化全盛とのこと(ToT;)

『東陽町 ランチ』でググっても、あんまり情報出てこないのがまた不安・・・

裏を返せば東陽町のランチ王にはすぐなれるってことかな(笑
[PR]
by buona_sera | 2008-04-16 23:53 | 日記


<< シャンティ・サガー@東陽町のカ... ちゃぶぜん@高田馬場の馬場丼 >>