人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tenderly@大森

サミットの後、ロレンスさんのお誘いでこの方この方この方とともに大森に移動。

Bar「Tenderly」へ連れてってもらいました。
Tenderly@大森_d0044093_22343590.jpg

階段を上って2階のドアを開けると、すごくいい感じのお店です。
Tenderly@大森_d0044093_22362497.jpg

カウンターに並んで座り、まずは全員でシャンパンを。
Tenderly@大森_d0044093_22371274.jpg
心の中でこっそり、 カンパ~イo(≧∇≦)oイエーイ

多分隣に座った方も思ってたはず・・・(^^;)

久しぶりのBarなので、普段飲まないバーボンのロックを注文してみました。
Tenderly@大森_d0044093_22404818.jpg
こんな感じのお店に気軽に立ち寄れるようになりたいです。

Bar Tenderly
場所:大田区大森北1-33-11 大森北パークビル2F
営業時間:19:00~27:00(日・祝のみ17:00~25:00)
定休日:火曜





そしてちょっと飲みすぎてしまったワタシは・・・

こちらの方こちらの方コチラの方がラーメンを食べに行ってしまったのでコチラの方と後追いします。


はぐれて1人になっちゃいました・・・(^^;)

電話も繋がらないのであきらめて帰ることにします。

電車に乗ってしばらくすると・・・

「次は~、蒲田~、蒲田~」

というアナウンスが・・・



逆方向に乗っちゃった・・・

すごすごと下車した後、気を取り直して反対方面の電車に乗り直して品川で乗換えです。

ん?

品川?

京浜東北線ホーム?

これはアレを食べていけってことかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし・・・

Tenderly@大森_d0044093_22554974.jpg
シャッター閉まってんじゃん!!
Tenderly@大森_d0044093_22561067.jpg
準備中(片づけ中)じゃん!!

う~む、ネタ見つけたぁ!!って思ったんだけどなぁ・・・
by buona_sera | 2008-04-12 23:30 | その他エリア


<< ちゃぶぜん@高田馬場の馬場丼 第一回城南ゼロメートル地帯しょ... >>