元名ビーチホテル@鋸南のカジュアルフレンチ

CAFE & SOFT CREAM@マザー牧場のソフトクリームの続き)

ちょっとくまさんが間に入っちゃいましたが・・・(汗

マザー牧場でソフトクリームとパフェ動物たちとのふれあいを満喫したワタシは宿に向かいます。

マザー牧場から1時間弱で到着。『元名ビーチホテル』という名前のホテルです。
d0044093_22335546.jpg
入り口のすぐそばには海岸があって、到着したときはちょうど夕日が沈んでいくところでした。
d0044093_2234439.jpg
とてもきれいだったのでチェックインしたあとまたすぐに海岸に出たのですが、もう沈んでました・・・orz

部屋に引き返して、まずはお風呂へ。さっぱりしたところで夕食です。

早速ホテル内のレストラン「マリナ・デル・レイ」へ。食事つきプランを申し込んだのですが、どうやら
「カジュアルフレンチ・ブリーズ(5,250円)」がついてきたようです。

オードブル、スープ、季節の魚料理、肉料理、デザート、コーヒー、パンが出てきます。
d0044093_22403850.jpg

d0044093_22432249.jpg

d0044093_22433343.jpg

d0044093_22434279.jpg

d0044093_22435351.jpg
(パンの写真は取り忘れ・・・)

リゾートホテル、しかも和室タイプの部屋が中心ということだったので、正直食事はあまり期待して
いなかったのですが、嬉しい誤算でした。

元名ビーチホテル
場所:千葉県安房郡鋸南町元名442

【HP】http://www.motonabeach.com/index.html
[PR]
by buona_sera | 2008-03-13 22:51 | 千葉県


<< グルメ館豊魚@三浦の三色丼(マ... Johan@武蔵村山の森のくまさん >>