人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安楽亭@立川のアイス石焼ブリュレ

(2/24ネタ)

今日は同行者が"超"焼肉な気分。

ですが、時間がなく店を選んでいる余裕がなかったので二番目に近くにあった「安楽亭」へ。
(ちなみに一番近くにあった焼肉屋は『すたみな太郎』でした・・・)

安楽亭は・・・10年ぶりくらい、かな。超久しぶりの訪問です。

普通にお肉や冷麺を食べたあと、ふと壁を見るとこんなメニューが。
安楽亭@立川のアイス石焼ブリュレ_d0044093_02371.jpg
ブリュレスキーとしては注文しないわけには行きません。

ということで「アイス石焼ブリュレ(480円)」を注文~♪

そして5分後。。。登場~♪
安楽亭@立川のアイス石焼ブリュレ_d0044093_04941.jpg

あれ?アイスは?って思っていると別皿で登場~♪
安楽亭@立川のアイス石焼ブリュレ_d0044093_05227.jpg
スプーンでアイスをすくってプリンの上に!!
安楽亭@立川のアイス石焼ブリュレ_d0044093_052230.jpg
プリンの上のカラメルが軽~くあぶってあってパリパリしてます。

やっぱブリュレはこうでないと!!

最後の最後で大満足でした。

安楽亭 立川一番町店
場所:立川市一番町4-3-1
営業時間:11:00~25:20
定休日:なし?




安楽亭@立川のアイス石焼ブリュレ_d0044093_0103483.jpg
パフェラッチとしてはコッチを頼むべきなんだろうなぁ・・・
by buona_sera | 2008-02-27 00:12 | 立川市


<< Becker's@三鷹... リトル小岩井@大手町の春野菜の... >>