人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーのチャンピオン@高田馬場のミニカツカレー

カレーのチャンピオン@高田馬場のミニカツカレー_d0044093_2148241.jpg
木曜日はカレーの日!!

今日は高田馬場にある「カレーのチャンピオン」に。

以前金沢出身の人が『ゴーゴーカレーより美味しいっすよ』って言っていたのですが、その方が、
『高田馬場に出店したみたいなんでぜひ行ってみてくださいよ』って情報をくれたので突撃。
カレーのチャンピオン@高田馬場のミニカツカレー_d0044093_21553110.jpg
高田馬場駅から徒歩2~3分歩いたところにありました。

店内はカウンターのみ20席弱。お店に入ってすぐのところの券売機で「ミニカツカレー(550円)」の
食券を購入(中途半端な時間に朝ごはんを食べたのであまりお腹が空いてなくて・・・)

食券を渡してからカツを揚げ始め、10分弱でご提供~♪
カレーのチャンピオン@高田馬場のミニカツカレー_d0044093_220699.jpg
ソースがかかったカツ、キャベツの千切りがルーの上に乗っていて、フォークで食べるところはゴーゴー
カレーと同じです。揚げソーセージが乗っているところが違いますね。

ルーが濃厚な感じであまり辛くないところはゴーゴーカレーと一緒ですね。

食べ終わって店を出て、ふと横に目をやるとこんなものが・・・
カレーのチャンピオン@高田馬場のミニカツカレー_d0044093_21562586.jpg
誰かこのネタ拾ってくれないかなぁ・・・(笑

カレーのチャンピオン 高田馬場店
場所:新宿区高田馬場1-29-6
営業時間:未調査
定休日:未調査
by buona_sera | 2008-02-21 22:09 | 新宿区


<< 多賀野@荏原中延の中華そば ロッテリア@歌舞伎町の絶品チー... >>