人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらじる@浜松町のぶらじる定食

ぶらじる@浜松町のぶらじる定食_d0044093_0175725.jpg
今日はコチラの方コチラの方の後追いで「ぶらじる」へ。

入店すると1階は満席で、2階に案内されます。

そして4人がけのテーブルで1人客×3の相席状態にヽ(´Д`;)丿

いろいろ目移りするなか、お店の名前がついた「ぶらじる定食(800円)」を注文します。

10分程度で登場~♪
ぶらじる@浜松町のぶらじる定食_d0044093_026137.jpg
同じテーブルに座ってる人の視線を気にしつつ撮影・・・

こういう時って1回で済ませたいのに何故か手振れさせちゃうんですよね。。。(^^;)

ヒレカツは柔らか、エビフライはプリプリ、魚フライは・・・美味しいけどいい表現が浮かばない・・・(´Д`)

おかずだけでなく、ごはんの盛りも多めで、お腹一杯、満足です。

場所:港区浜松町2-1-16
営業時間:11:00~14:00、17:00~21:30
定休日:土日祝
by buona_sera | 2008-02-16 00:34 | 港区浜松町


<< 鳥三@新橋のきじ焼重(1ピース) からなべ屋@浜松町のメンチカツ... >>