人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からなべ屋@浜松町のメンチカツカレー(+とろけるチーズ)

からなべ屋@浜松町のメンチカツカレー(+とろけるチーズ)_d0044093_0352861.jpg
木曜日はカレーの日!!

今日は浜松町の貿易センタービル地下一階にある「からなべ屋」に。

店外にある券売機で「メンチカツカレー(550円)」と「とろけるチーズ(100円)」の食券を購入し入店。

店員さんに『中辛と辛口のどちらにします?』と聞かれたので中辛を選択。

メンチカツは注文を受けてから揚げ始めるので5分くらいかかるとのこと。

普通のカレーはすぐに出てくるらしく、後から来たお客さんに30秒で出してました。

5分以上はかかったけど揚げたてのメンチカツ&とろけるスライス×2枚が乗ったカレーが登場。

カレーの中には枝豆が入ってました。ちょっと珍しい感じです。

メンチとチーズを乗せたので650円でしたが普通の野菜カレーは370円。コスパは高いですね。

からなべ屋 浜松町店
場所:港区浜松町2-4-1 貿易センタービルB1
営業時間:10:30~21:30(平日)、11:00~21:00(土日祝)
定休日:なし
by buona_sera | 2008-02-15 00:45 | 港区浜松町


<< ぶらじる@浜松町のぶらじる定食 自家製「多賀野」風チャーシュー >>