人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル@麹町のエルカレー

木曜日はカレーの日!!

今日は午後から四ツ谷だったので、早めに西新橋を出て四ツ谷でカレー屋を探索です。

ぷらぷら歩いていると、「本格派コーヒー&カレー エル」という看板を見つけたので入ってみることに。
エル@麹町のエルカレー_d0044093_2325690.jpg
階段を下って扉を開けると昔ながらの喫茶店って感じです。席数は40~50くらいで意外と広めです。

席に座ってメニューを見るとカレーが9種類、スパゲティやハンバーグなどもあります。

カレーにはタヒチとかジャワとかカシミールとかいろんな種類がありましたが、ここはお店の名前が
ついた「エルカレー(880円)」を注文。

すぐにサラダが出てきて、その2分後にカレーが登場。早いっ。
エル@麹町のエルカレー_d0044093_23284182.jpg
喫茶店っぽい店だったのであまり期待はしてなかったのですが、適度にスパイシーで美味しい。

他のカレーはどんな感じなんでしょうね。ちょっと気になります。

ドリンクが付いてくるので、食後にアイスコーヒーを飲んでまったり。

喫茶エル
場所:千代田区麹町6-4 麹町ハイツビルB1F
営業時間:7:30~22:30
定休日:なし




エル@麹町のエルカレー_d0044093_23403331.jpg
エル@麹町のエルカレー_d0044093_23404443.jpg

by buona_sera | 2007-12-20 23:38 | その他エリア


<< キッチン岡田@西新橋のA定食(... 東京麺通団@新宿のかまたま >>