ミスタードーナツ@新所沢のふわふわモンブラン

「ミスタードーナツ」で「ふわふわモンブラン」って新製品が出たというウワサを聞き、買ってきました。

味が4種類とのことで、2種類くらいを買うつもりだったのですが、店頭でこんなチラシをみかけて
d0044093_2341961.jpg
思わず皿2枚つきの「ボックス(1,000円)」を購入(汗
d0044093_23412218.jpg

箱を開けるとこんな感じ。
d0044093_23413256.jpg
せっかくなのでついてきた皿に盛ってみました。
d0044093_2341446.jpg
ふわふわモンブラン マロン&ホイップ

スプーンで食べてみると、一番上にそば状の(笑)クリームとチョコレートスティック、そしてその下には
スポンジケーキとカスタードクリームがありました。

ドーナツというよりマフィンですね。激甘でした。

個人的な好みとしては、マロン>チョコ>いちご>抹茶の順かな。

ミスタードーナツ 新所沢駅前店
場所:所沢市松葉町2-22 矢島ビル1階
営業時間:7:00~22:00
定休日:不明





d0044093_23452675.jpg
店頭でこんなのぼりを見つけてしまったからには『ハニーディップスキー』としては買わないわけには
いきません!!

ってことで、
d0044093_23471991.jpg
「ハニーディップ(126円)」も購入(笑

アチラのドーナツも美味しいけど、これはこれで美味しい(そういや最近行ってないなぁ・・・)
[PR]
by buona_sera | 2007-11-26 23:49 | 所沢市


<< マックカフェ@新宿のマックロー... マクドナルド@内幸町のチーズグラコロ >>