洋食ヒロ@西新橋のチキンカツカレー

(訳あって)木曜日だけどカレーの日!!

なぜなら明日のランチはMな店と決まっているから・・・(汗

せっかく教えてもらったので、この方のサイト内検索を利用して店選びをしてみることに。

2、3軒気になる店を見つけたけど、1軒はちょっと遠いかな。もう1軒は店の名前がふせられている。
あとで教えてもらおうかな・・・

ってことで(?)「洋食ヒロ」に行ってみることに。
d0044093_2339372.jpg
1時近いこともあって4割程度の入り。1人なのでカウンターに着席です。

カレーは「カレーライス」、「カツカレー」、「チキンカツカレー」、「メンチカツカレー」とあったので、当然(?)
「チキンカツカレー(900円)」を注文です。

最初にみそ汁が出てきて、それを飲み終わるくらいにチキンカツカレー登場です。
d0044093_23442749.jpg
チキンカツは注文を受けてから揚げはじめてたので、上からカレーがかかっていても衣がサクサクで、
噛むとじゅわ~って感じで最高です。

カレーははじめ甘くて後から程よい辛さが来る感じ。ボリュームも満点です。

他のお客さんが食べてたハンバーグも美味しそうだったので、また来ようと思います。

洋食ヒロ
場所:港区西新橋2-15-12 日立愛宕別館 B1F
営業時間:11:00~21:00
定休日:土日祝




d0044093_00541.jpgd0044093_003093.jpg
[PR]
by buona_sera | 2007-11-22 00:00 | 港区西新橋


<< マクドナルド@内幸町のチーズグラコロ うの花@四ツ谷のひな鶏の天然塩焼 >>