サントリー 暴君ハバネロ 旨スープ

d0044093_22232073.jpg
ちょっと前にコンビニで「サントリー 暴君ハバネロ 旨スープ(120円)」ってのを発見し、購入。

パッケージの前側に『サンドイッチに、おにぎりに』と書いてあるけど、裏の
d0044093_22245990.jpg
『スナック&スープでW暴君もありじゃ!』ってのを読んで、再びコンビニへ。

d0044093_22255111.jpg
「東ハト 暴君ハバネロ'105円)」を購入し、早速実食(^^;)
d0044093_22271815.jpg
まずはスープから。『旨スープ』は、イメージしていた味と違って、ちょっと辛いトマトスープって感じ。

次にスナックの方に取り掛かります。

辛っ!

暴君ハバネロは初めて食べましたが、コレはかなり凶悪かも。食べてるうちに額から汗がじわ~っと。

でもその後意外な驚きが。

ハバネロスナックを食べた後、旨スープを飲むと・・・

あれっ?普通のトマトスープじゃん・・・

どうやらスナックの辛さの前ではスープの辛さも大したことなく感じるようです。






こんなモノも買ってしまったんですが・・・
d0044093_22361822.jpg
「超暴君ハバネロ2.0(105円)」

d0044093_22373173.jpg
「大魔王ジョロキア(105円)」


ノーマル『ハバネロ』で汗かいてるワタシは食べても大丈夫でしょうか・・・(´□`。)
[PR]
by buona_sera | 2007-11-18 22:41 | コンビニ


<< 豚ノ門@虎ノ門の豚生姜焼き定食 アカシア@新宿のオイル焼とロー... >>