人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスコーヒー@新所沢のホワイトザッハトルテ

(新所沢パルコのクリスマスイルミネーションの続き)

ビショップを探しまわって疲れたワタシはいつもの「スターバックス」に。

この間、クレームブリュレラテを飲んだときに美味しそうだなぁ、と思っていた「ホワイトザッハトルテ
(450円)」を注文。ドリンクは「スターバックスラテ・トールサイズ(360円)」にしました。
スターバックスコーヒー@新所沢のホワイトザッハトルテ_d0044093_045466.jpg

ザッハトルテの上には星の飾りがついててとてもカワイイ。
スターバックスコーヒー@新所沢のホワイトザッハトルテ_d0044093_047621.jpg
フォークで食べようとすると・・・固い。

外側はチョコレートで覆われているみたいですね。力をこめてカット!!
スターバックスコーヒー@新所沢のホワイトザッハトルテ_d0044093_0472149.jpg
見た目が悪く割れてしまいました。。。

味のほうは、素朴な感じ。スイーツといえば、やわらかクリ~ミ~な感じのものが
多いですが、たまにはこんなどっしりしたものもいいかも。

スターバックスコーヒー新所沢パルコ店
場所:所沢市緑町1-2-1 新所沢PARCO1F
営業時間:8:00~22:00
定休日:不定

【本日のじつは・・・】
コレが晩ご飯だったり・・・
by buona_sera | 2007-11-16 00:50 | 所沢市


<< 2007 タカシマヤ クリスマス 新所沢パルコのクリスマスイルミ... >>