玲玲@新橋で久しぶりのオフ

今日はロレンスさん主催のオフ会に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

行ったお店の名前は「玲玲」。「玲玲」といえば新橋が誇る餃子の名店で、バンビー薬局の2階に
あるお店ですが、今日は玲玲のママさんが新しくオープンさせた2号店(?)の方に行ってきました。

1ヶ月くらいずーっとプレオープン状態のまま営業してるらしいです。

とあるビルの階段を下って行き、店の前に到着。

ドアに『会員制』のプレートが貼ってあるんですけど・・・ヽ(゚∀゚;)ノ
d0044093_22365897.jpg
ドアを開けて店内に入るといつものママさんがお出迎えでちょっと安心ヾ(^o^;)

今回の参加者は。。。
 バンド・オブ・トーキョーのロレンスさん
 Tokyo Diaryのromyさん
 Harley Freakのたかはしさん
 ナポリタン×ナポリタンのeatnapoさん
 しょうが焼きに恋してるのGingerちゃん
 築地ランチ日記のジジ飼いさん
 そしてワタクシCon Brio!!
の総勢7名。

まずはかんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そして玲玲といえば、餃子!!
d0044093_2254318.jpg
他にも炒め物とか麻婆豆腐とか麺とかスープとか。
(色んな料理が出てきたのに、写真がこれだけってのはブログ的にどうでしょうかって突っ込みが
ありそうですが、当日の朝デジカメがお亡くなりになったので写真とれず・・・)

こちらの店の料理は1号店(?)より上品な感じがしました。

ロレンスさんの計らいでGingerちゃんとナポさんのためにしょうが焼きとナポリタンを特別に作って
もらったり、最近はやりの海外オフの話や、城南地区のカリスマブロガーの話、などで盛り上がった
りで、あっという間に時間が過ぎていきました。

みなさん、素敵な時間をありがとうございました。また遊んでくださいね♪

そしてロレンスさん。声を掛けていただきありがとうございました。

玲玲
場所:港区新橋4-19-9 タカソビルB1
営業時間:夜だけ
定休日:未調査
※店を出るときにママさんが『来るなら前日までに連絡して』って言ってたので、まだ一般公開(?)はしてないのかも・・・
[PR]
by buona_sera | 2007-11-10 23:33 | 港区新橋4丁目


<< ラテルネ@虎ノ門のナポリタン 日本橋紅とん@虎ノ門の紅とんか... >>