人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ・デ・ココ@西新橋のオリジナルインディアン

木曜日はカレーの日!!

この記事のコメント欄で、この店について話題となっていたので今日は「パスタ・デ・ココ」へ。
パスタ・デ・ココ@西新橋のオリジナルインディアン_d0044093_21374139.jpg
『鉄板に乗ってジュウジュウしてるナポリタン』、ありました。

でもカレーの日なので「オリジナルインディアン」を注文。

店の人に『鉄板じゃないのもありますけどどっちにしますか?』と聞かれ、鉄板の方を選択。
(鉄板の乗ってない方はメニューにのっていない)
大きさはMサイズ(850円±0円)としました。

5分ちょっとで登場~♪
パスタ・デ・ココ@西新橋のオリジナルインディアン_d0044093_21294789.jpg
鉄板の上に薄い玉子焼きが敷かれていて、その上にスパゲッティ、カレー、半熟玉子が乗っています。

カレーはメニューにはドライカレーって書いてあったけど、あんかけスパの店らしくとろーっとしています。

タマネギ、ニンジンとか具沢山で、辛さの方は結構スパイシーな感じ。

鉄板の上に乗って出てくるので、最後まで熱々。ハフハフいいながら完食。

食べ終わってお店を出る時に、レジの人に聞いてみたところこんなことが分かりました。

・ナポリタンの方も鉄板に乗っていないメニューがある。
・鉄板に乗ってないほうは鉄板に乗ってるやつより100円安い。違いは薄い玉子焼きがあるかないか。


今度は『鉄板に乗ってジュウジュウしてるナポリタン』を食べに来ようと思います。

パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店
場所:港区西新橋1-23-9 河野ビル1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:不明
by buona_sera | 2007-11-01 21:45 | 港区西新橋


<< マクドナルド@虎ノ門のマックラップ ケルン@虎ノ門のカニクリームコロッケ >>