甚兵衛@虎ノ門のジャンボメンチカツ定食

特に決めた店もなく歩いていると...
d0044093_21515774.jpg
ふとある店の前のランチメニューの看板に目が留まりました。
d0044093_215272.jpg
『ジャンボメンチ定食』ってのがあります。

この方の記事を読んで近いうちに『洋食すいす』のメンチカツを食べに行こうと思っていたのですが、
そんな時に『ジャンボメンチカツ』ときたので、迷わず入店ヽ( ´ー`)ノ

4人掛けのテーブル席に1人で座り、「ジャンボメンチ定食(690円)」を注文。

その2、3分後に1人客が入店し、相席になります。

その方は、『日替わり定食』を注文し、2分でご提供。

ジャンボメンチ、なかなか出てきません。

そうこうしている間に相席になった人は食べ終わり、去っていきました。。。

その後2分くらいしてやっと到着♪っていっても注文してから10分くらいしか経ってないんですが。。。
d0044093_21591989.jpg
ジャンボメンチ定食にはメンチカツとキャベツの他に、ご飯、みそ汁、生卵、お新香がついています。

どれくらいジャンボなのか、たまたま持っていたFRISKと比べてみました。
d0044093_2204514.jpg
一口食べてみると、衣がとってもサクサクしています。身の方は、そんなに肉汁がじゅわ~って感じで
はないですが、ひき肉とタマネギの食感がはっきりしていてこれはこれでいい感じです。

ボリュームも多く、夜は居酒屋の店のランチメニューとしてはいい方の部類に入ると思います。

甚兵衛 二号店
場所:港区虎ノ門1-5-4
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:土・日・祝
[PR]
by buona_sera | 2007-10-03 22:09 | 港区虎ノ門


<< 九州らーめん 丸當@新橋の全部のせ ジョナサン@所沢の坊ちゃんかぼ... >>