人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカル@西新橋のカツカレー

毎日毎日うだるような暑さですが・・・木曜日はカレーの日!!

ということで、今日は新日本石油ビルへ。
カリカル@西新橋のカツカレー_d0044093_095066.jpg
このビルの地下一階にある「カリカル」に行きました。

店の外にある券売機で食券を購入するのですが、前の人が「カツカレー(800円)」の食券を買ってた
のにつられて同じのを購入。

カウンターに座って待つこと10分弱で登場です♪
カリカル@西新橋のカツカレー_d0044093_0131330.jpg
一口食べると、『甘い?』 そしてそう思った瞬間に辛さが来ます。
甘辛の差が激しい感じがなんかいいですね。

カツはいたって普通のポークカツですが、揚げ立てなので衣サクサク中身じゅわ~でした。

同じ「カリカル」って名前の店が新橋駅地下にもあるけど、雰囲気もメニューも違うこの二店、どんな
関係なんだろう・・・(一応店の名刺にはウィング新橋店と新日本石油ビル店って載ってるけど)

カリカル 新日本石油ビル店
場所:港区西新橋1-3-12 新日本石油ビルB1F
営業時間:未調査
定休日:未調査
by buona_sera | 2007-08-17 00:24 | 港区西新橋


<< 銀座クレムリ@銀座のミルクソフ... 武蔵屋@所沢の焼だんご >>