ロイズ ポテトチップチョコレート

d0044093_23561211.jpg
半年以上前にこの方のblogを見てから、機会があれば食べてみたいと思っていた「ロイズ ポテト
チップチョコレート」、ようやく入手したので早速食べてみました。
d0044093_23564219.jpg
ギザギザのポテトチップスの片面がチョコレートで覆われています。

最初にチョコレートの甘さとポテトチップスの食感が。よくビスケットの片面がチョコレートになってるやつ
がありますが、ビスケットがポテトチップスに変わるとパリッパリッって軽い感じになって、パクパクモグ
モグどんどんいけちゃいます。

後口にほんのり塩味を感じ、それがまた絶妙♪

これはクセになります。やめられないとまらないって感じ。

あっという間に完食。ごちそうさまでした。
[PR]
by buona_sera | 2007-07-25 00:05 | その他エリア


<< らーめん元楽@西新橋の元ラーメ... ファミリーマート ボクのおやつ... >>