人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックス コーヒー@虎ノ門のマンゴー パッション フラペチーノ

今日のランチは「スターバックスコーヒー」でとることに。
スターバックス コーヒー@虎ノ門のマンゴー パッション フラペチーノ_d0044093_2324670.jpg
なぜなら今日は、
スターバックス コーヒー@虎ノ門のマンゴー パッション フラペチーノ_d0044093_23242427.jpg
「マンゴー パッション フラペチーノ」の発売日だから!!

虎ノ門1丁目店に行ったのですが、虎ノ門一丁目交差点、すごいです。
それぞれの角のそばに、スターバックスコーヒー、ドトールコーヒーショップ、タリーズコーヒー、カフェ
ベローチェがあってちょっとしたコーヒーショップの激戦区。

まあ、そんな話はおいといて、「マンゴー パッション フラペチーノ(トールサイズ・440円)」を注文です。
スターバックス コーヒー@虎ノ門のマンゴー パッション フラペチーノ_d0044093_23283017.jpg
逆光で暗い感じに写ってしまいましたが、実物はとっても美味しそうなマンゴー色です。

一口すすると、きーんと冷えているので甘さ控えめに感じます。パッションフルーツとハイビスカス
アイスティーもブレンドされているので濃厚さも控えめです。

あっさりしてるのでズズーっと飲んでると頭がキーンと・・・(あれ、この間も同じ体験したような・・・)

やっぱりショートサイズがほしいですね。

そういやタリーズでも『マンゴータンゴスワークル』ってのを売ってますね。今度飲み比べてみよっと
(あれ、この間も同じようなこと行ってたような・・・)

ちなみに、他に頼んだものはこんな感じ。
スターバックス コーヒー@虎ノ門のマンゴー パッション フラペチーノ_d0044093_23425427.jpg
チョコレート チャンク スコーン(210円)、ソーセージ&チェダー マフィン(260円)、
スターバックス ラテ(ショートサイズ・310円)


ソーセージ&チェダー マフィンは初めて食べましたが美味しかったです。

しかしスタバに一人で行って1,220円って・・・

スターバックスコーヒー 虎ノ門1丁目店
場所:港区虎ノ門1-2-11 交洋ビル 1F
営業時間:6:45~21:00(月~金)、10:00~17:00(土)
定休日:日・祝
by buona_sera | 2007-07-18 23:49 | 港区虎ノ門


<< クリスピー・クリーム・ドーナツ... 7D ドライマンゴー >>