マクドナルド@新橋のマックフルーリー ストロベリー&オレオクッキー

フルリレロ~!

7月6日(金)からマクドナルドでプレミアムフルーリーってのが発売されてるらしい。。。

ってことで今日は通勤途中に「マクドナルド」へ寄ってプレミアムフルーリー第一弾の「マックフルーリー
ストロベリー&オレオクッキー(330円)」を注文。
d0044093_22351618.jpg
フタをとってみるとこんな感じ。
d0044093_22361977.jpg
ソフトクリームの中に、砕いたオレオと果肉たっぷりのストロベリーソースをミックスしたものが、カップ
いっぱいに入ってます。

それを専用のスプーンですくってパクッと。
d0044093_22371753.jpg

オレオのボリボリっとした食感がいいですね。イチゴの風味も結構してておいしい~♪

あまりのおいしさにバクバク食べてたら頭がキーンとしちゃいました。

そして・・・かき混ぜが足りなかったのか最後の方はただのソフトクリームに・・・(涙

プレミアムフルーリーの第二弾は、8月3日(金)から発売の『キャラメル&オレオクッキー』
これも要チェックです!!

マクドナルド 新橋日比谷口店
場所:港区新橋2-6-7
営業時間:24時間営業
定休日:なし

【以前食べたマックフルーリー】
2006-11-14 マクドナルド マックフルーリー オレオ クッキー入り
[PR]
by buona_sera | 2007-07-11 22:48 | 港区新橋2丁目


<< TULLY'S@虎ノ門... モスバーガー@国分寺のsipa... >>