人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー@国分寺のsipahh(シッパー)

情報元がどこだったか忘れましたが、モスバーガーで『冷たい牛乳にストローをさして飲むとストローの
中で粒の味が牛乳と混ざり合いイチゴ・チョコレート・バナナのような風味が楽しめる不思議なストロー』が新発売されたとのこと。

これは行かなきゃ!(あれ?どっかで聞いたことがあるセリフ)

ってことで通勤途中に『モスバーガー』へ。
モスバーガー@国分寺のsipahh(シッパー)_d0044093_2313993.jpg
階段を上がって2階のレジに行くと、レジの横に並んでいました。

『sipahh(シッパー)』という名前で、イチゴ風味、バナナ風味、チョコレート風味があるようです。

牛乳とSipahhをセットにした「牛乳セット(150円)」を注文。味はチョコレートにしました。
モスバーガー@国分寺のsipahh(シッパー)_d0044093_23241145.jpg
牛乳セット

パッケージはこんな感じで、
モスバーガー@国分寺のsipahh(シッパー)_d0044093_2325497.jpg

開けるとこんな感じ。
モスバーガー@国分寺のsipahh(シッパー)_d0044093_23253292.jpg
太目のストローにチョコレート色の粒々が入っています。

早速牛乳に差して飲んでみることにします。
モスバーガー@国分寺のsipahh(シッパー)_d0044093_2326514.jpg
おお~っ。チョコレート風味だ♪
でも・・・なんか・・・ちょっと薄い?
チョコフレークを牛乳に浸して食べた後の牛乳って感じ?
もうちょっと穏やかに吸い込んでストローの中をゆっくり通過させなきゃいけないのかな・・・

モスバーガー国分寺南口店
場所:国分寺市南町3-16-7
営業時間:7:00~26:00
定休日:なし?





モスバーガー@国分寺のsipahh(シッパー)_d0044093_23331073.jpg
どんだけ~

by buona_sera | 2007-07-10 23:35 | 国分寺市


<< マクドナルド@新橋のマックフル... ファミリーマートのしみチョココ... >>