洋食エリーゼ@四ツ谷のメンチカツ定食

(6/13ネタ)
今日はなおさんからもらった情報をもとに「洋食エリーゼ」へ。
d0044093_22211345.jpg

昼は大行列という話だったのでどうかな~と思っていたのですが、14:30頃の来店で待ちゼロ。

どのメニューも魅惑的だったのですが、『定番』ってところにあった「メンチカツ定食(850円)」を注文。

10分程度で登場~♪
d0044093_22212577.jpg

ナイフで切ると肉汁がじゅわぁ~っと流れ出てきます。これは期待大。

一口食べるとデミグラスソースと肉汁があわさってもう最高。

ソースがかかっていないところを食べてみると、サクサク、熱々、肉汁じゅわぁ~でこっちもまた
いい感じです。

行列が出来るのも納得だと思いました。

ちなみに、『おおきなメンチカツ定食(980円)』ってのもあって、店の人に聞いたら普通のヤツの
50g増とのこと。(普通のが何gかは分かりませんが)

なおさん、情報提供ありがとうございました。m(_ _)m

洋食エリーゼ

場所:新宿区四谷1-4-2 峯村ビル1F
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00(月~金)、11:00~15:00(土)
定休日:日・祝
[PR]
by buona_sera | 2007-06-14 22:24 | 新宿区


<< ガネー舎@新橋のとりカリィ cafe Miyama@有楽町... >>