スターバックス コーヒー@新所沢のほうれん草とベーコンのキッシュ他

(夕食ネタ)
d0044093_22255524.jpg
なにかいい店ないかな~と思いながら歩いているうちに、家まで店ないじゃん!って状況に。

ってことで「スターバックス コーヒー」で『軽い?それとも食べすぎ?』な夕食です。

閉店時間が近いこともあって、もともと豊富でないフードメニューが更に少ない状態です。

「トマト&ハムチーズラップ」と「ほうれん草とベーコンのキッシュ」くらいしかありません(ToT)

そんななか「ほうれん草とベーコンのキッシュ(300円)」と「シナモン ロール(260円)」を注文。
ドリンクは「アイス トール スターバックス ラテ(360円)」にしました。
d0044093_22265019.jpg
ほうれん草とベーコンのキッシュ

小さいです。直径5cmくらいかな。でもケースに入っていたものを温めなおしたものにしては
外はサクサク、中もフワトロで意外と美味しい。
d0044093_2229747.jpg
シナモン ロール

こちらは結構ボリューミー。温めたことでシナモンの香りがふわ~っとしてよかったです。

しかしスタバで夕食とってる人ってどれくらいいるんだろう・・・

そしてナニゲにカロリー高そうな感じ・・・

スターバックスコーヒー新所沢パルコ店
場所:所沢市緑町1-2-1 新所沢PARCO1F
営業時間:8:00~22:00
定休日:不定
[PR]
by buona_sera | 2007-06-07 23:35 | 所沢市


<< バーガーキング@西新宿 レストラン ジャパン@芝大門の... >>