人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAUL@四ツ谷のキッシュ・ロレーヌ・ポール

PAUL@四ツ谷のキッシュ・ロレーヌ・ポール_d0044093_2393333.jpg
今日はこの方の記事を見てから宿題店となっていた「PAUL」へ。
ちなみにこの方も宿題にしていたようで最近記事にしています。

12:45着、待ちなしで着席。

キッシュは3種類。

 キッシュ・ロレーヌ・ポール [ハム・ベーコンの入った仏ポール直伝のキッシュ]
 キッシュ・ロレーヌ・エピナール [ほうれん草とチーズの組み合わせ]
 キッシュ・ロレーヌ・プーレ・シャンピニオン [鶏肉とキノコの最高の組み合わせ]


ここは店の名前がついた「キッシュ・ロレーヌ・ポール(987円)」と「カフェ・クレーム・グラス[アイスカフェ
オーレ](525円)」を注文。付け合わせにポテトかサラダがつくということで、ポテトを選択。

10分ほどでモノが到着。
PAUL@四ツ谷のキッシュ・ロレーヌ・ポール_d0044093_23184827.jpg
ふわふわとしたクリームソースの中にハム、ベーコン、タマネギ等が入っていて、しっかりした食感を
出してます。また生地がサクサクなのもとてもいい感じ。

続いて「カフェ・クレーム・グラス」も登場し、
PAUL@四ツ谷のキッシュ・ロレーヌ・ポール_d0044093_23322856.jpg


パンバスケットも運ばれてきました。
PAUL@四ツ谷のキッシュ・ロレーヌ・ポール_d0044093_23273665.jpg
えっ、これで一人分?多いって(´д`;

あれ、どこからか『残しちゃダメ~』って声が聞こえてきたような・・・幻聴??

ということで、
PAUL@四ツ谷のキッシュ・ロレーヌ・ポール_d0044093_23332895.jpg
完食!!

あとで店の人に聞いたら持ち帰りさせてくれることが判明・・・

上智大学が近くにあるせいか、周りはうら若き乙女が多く、女性占有率は95%くらい。

天気のいい日はテラス席で食事ってのもいいかもしれません。
PAUL@四ツ谷のキッシュ・ロレーヌ・ポール_d0044093_23484176.jpg

大変満足だったけど、唯一残念だったところは料理とドリンクを一緒に出してきたところ。
オーダー時に一緒に出すか食後に出すかを確認してほしかったですね。

PAUL アトレ四谷店
場所:新宿区四谷1-5-25
営業時間:7:30~22:00(平日、土曜)、8:00~22:00(日祝)
定休日:なし
by buona_sera | 2007-05-28 23:50 | 新宿区


<< ルタオの小樽ジャージープリン 梅酒2007 >>