人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンカレー@浜松町の大三元カレー

(5/24ネタ)
木曜日はカレーの日!!
ジャンカレー@浜松町の大三元カレー_d0044093_23371777.jpg

この方の記事をみて『行こう!!』と思ってから半年以上宿題のままとなっていた「ジャンカレー」へ。

イイダバシーになって行くことはないと思っていたのですが、新一(新橋一時勤務)のうちに突撃です。

ジャンカレーは昼はカレー屋ですが、夜は「要」という雀荘になります。

そのため、カレーは、
ジャンカレー@浜松町の大三元カレー_d0044093_23373132.jpg
雀卓で頂きます。

メニューはこんな感じ。
 満貫カレー(マイルドなビーフカレー)
 役満カレー(味良し、辛さ良し、風味良し、特製ビーフジャワカレー)
 倍満カレー(風味のある本場ネパールラムカレー)
 天和カレー(チキン、なすのココナッツ風味のコールマンカレー)
 チョンボカレー(思わずやっちゃいました!・・と満貫・役満ハーフ&ハーフ)
 大三元カレー(満貫・役満・天和の三種類のカレーが楽しめちゃいます)

せっかくなので「大三元カレー(980円)」を頂くことにします。

注文してから10分くらいで登場~♪
ジャンカレー@浜松町の大三元カレー_d0044093_23374857.jpg
三種類のカレーが載ってます!!
ジャンカレー@浜松町の大三元カレー_d0044093_2338539.jpg
満貫カレー

ジャンカレー@浜松町の大三元カレー_d0044093_23381894.jpg
役満カレー

ジャンカレー@浜松町の大三元カレー_d0044093_23383136.jpg
天和カレー

満貫カレーと役満カレーは見た目ほとんど変わりません(^^;)

どうせ本業雀荘の店が片手間で出してるカレーでしょ。ネタ的にはオイシイけど味はどうせ・・・
とあなどっていたのですが、とんでもありません!!

3種類とも違いがはっきりしていて、しかもそれぞれがかなり美味しい!!
(でも天和カレーはメニューに超激辛!って書いてあっただけあってかなり辛かったです・・・)

これは・・・今度ぜひ『倍満カレー』も食べに来たいです。

ジャンカレー(夜は雀荘「要」)
場所:港区浜松町2-4-12 東京モノレールビル1階
営業時間:未調査(ランチタイムのみ)
定休日:未調査
by buona_sera | 2007-05-24 23:34 | 港区浜松町


<< かど@新橋のお弁当 中国家庭料理一味玲玲@新橋でギ... >>