中国家庭料理一味玲玲@新橋でギョウザモンジャーオフ

(5/23ネタ)
d0044093_23193018.jpg

今日は新橋の「中国家庭料理一味玲玲」でギョウザモンジャーオフです。
参加者は総勢10名(!)、

・盛り上げ上手、聞き上手、美味しいパンありがとうございました、
   「すなっく裕子のお楽しみ 2ndシーズン」の裕子ママさん
・はじめまして。オーダーはお・ま・か・せ♪、
   「あなさんの美しき日々」のあなさん
・今日一番の主役?鞄に思い出と夢を詰めて参加、
   「べほまずんのHP回復ニッキ」のべほまずんさん
・ゆっきー主催の大連@田町オフがなければこの会はなかった?
   「ゆきむらな食生活とか」のゆきむらさん
・はじめまして。ほとんど喋れなくて残念でした。またオフ会しましょーね、
   「なおの玉手箱」のなおさん
・美味しいもの食べて超ハイテンション、
   謎のF君さん
・遅れての参加でしたが満喫できました?
   まりぽんさん
・次回はスタートから参加できる時にまたやりましょうね!!
   「神保町縦横無尽ランチ食べ尽くしブログ」のプリンさん
・名ゼリフ『残しちゃダメ~!』を聞けて感動!!
   「築地ランチ日記」のジジ飼いさん

と、ワタクシCon Brio!!です。

とりあえず餃子三昧です。
d0044093_2383076.jpg
セロリの焼餃子

d0044093_2392659.jpg
シイタケの水餃子

d0044093_231015100.jpg
茄子の蒸餃子

d0044093_23103531.jpg
紫蘇の焼餃子

d0044093_23105181.jpg
海老の蒸餃子

d0044093_2311517.jpg
ホタテの焼餃子(手前)、トマトの焼餃子(奥)

う~む、具は違っても見た目はほぼ一緒ですね(^^;)
夜は初めて来ましたが、水餃子、蒸餃子もかなり美味しかったです。

他にもいろんなお料理。餃子だけでなくこちらも美味しいです。
d0044093_23112543.jpg
空心菜

d0044093_23113635.jpg
香菜と鶏肉炒め

d0044093_23115320.jpg
麻婆豆腐

d0044093_23121671.jpg
酢豚

d0044093_23122963.jpg
長イモと牛肉

d0044093_23125298.jpg
坦々麺

d0044093_2313455.jpg
海老・玉子チャーハン

d0044093_23131637.jpg
デザートのスイカ


これで酒が飲めれば・・・(ToT)

詳しいレポは他の方のブログも見に行ってみてくださいね~(手抜き?)

至らない幹事でしたが思った以上に盛り上がって安心しました。

みなさん、また遊んでくださいね~♪

場所:港区新橋3-19-2(2F)
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00(月~金)、11:30~14:00、17:00~20:00(土)
定休日:日・祝
[PR]
by buona_sera | 2007-05-23 23:25 | 港区新橋3丁目


<< ジャンカレー@浜松町の大三元カレー 和麺屋長介@新橋の長介つけめん >>