無印良品 エビとベーコンのハバネロカレーほか

この間無印良品のレトルトカレーを買って食べた記事を書きましたが、残りの2種類を食べてみました。
d0044093_212117.jpg
画像は前回の使いまわし・・・

前回食べたのは『スープカレー(辛さが☆4つ)』と『ビーフカレー(辛さが☆3つ)』でしたが、今回は
『エビとベーコンのハバネロカレー(辛さが☆5つ)』と『トマトチキンカレー(辛さが☆2つ)』です。
☆3つのビーフカレーを☆4つのスープカレーの差がかなりあったので、☆5つはどんな感じなのか
戦々恐々です。

まずは戦々恐々な『エビとベーコンのハバネロカレー』から。
d0044093_216168.jpg
色合いは普通ですね。でもなんか香りがスパイシーな感じ。。。
一口食べると・・・あれ、大したことないじゃ・・・辛っ!

あ~びっくりした。最初はたいしたことないですが後からきました。でもスープカレーとあんまり
差はないような・・・

次に『トマトチキンカレー』
d0044093_21112577.jpg
トマトの赤い色が若干入ってます。あと、具には豆が入ってますね。

こっちは逆にこの間のビーフカレーより辛いんじゃ?って感じでした。
[PR]
by buona_sera | 2007-05-06 21:12 | コンビニ


<< 祝☆二周年 デニーズ@新所沢の焼きマンゴー... >>