国営昭和記念公園に行ってきました

この方の情報を元に国営昭和記念公園に行ってきました。

目的は『ネオ屋台村が出て世界の料理が食べられる』ってこと。

しかし探しても探してもネオ屋台村なんてものは見つかりません。

がっかりして帰ってきて調べてみると・・・『4/29,30,5/4,5 と4日間限定』だった・・・orz

ちゃーんと確認しないといけませんね・・・

せっかくなので(?)撮った写真を何枚かupします。


花できれいな帯が作られていたコスモスの丘。
d0044093_23134421.jpg
コスモスの丘

近くによるとこのような花達が。遠くから見てもきれいでしたが寄ってもきれい。
d0044093_23145789.jpg
ネモフィラ マクラータ

d0044093_2316097.jpg
ネモフィラ インシグニスブルー

みんなの原っぱ内にある花畑に咲いていたアイスランドポピー。10万株植えられているそうです。
d0044093_23285253.jpg
アイスランドポピー

渓流広場、ほぼ見ごろを過ぎていたチューリップの中に咲いていた小さな忘れな草。
d0044093_23181615.jpg
忘れな草

天気もよかったため水遊び、ボート遊びをしている人達も多かったです。
d0044093_23165753.jpg
水鳥の池でボートをこぐ人達

昭和記念公園を一周しているパークトレイン。何種類かあるみたいです。
d0044093_23174215.jpg
パークトレイン


今日は15時ごろに入園して17時の閉園間近までいましたが、もっと時間があるときにのんびり
ゆっくり来てみたいですね。
[PR]
by buona_sera | 2007-05-03 23:39 | 日記


<< 明星 一平ちゃん 夜店の焼そ... ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた... >>