キャベツの翡翠ごはん 桜えびふりかけ添えを作ってみました

いま世の中では『後追い』が流行っている?)・・・というわけで後追いしてみることにしてみました。

でもただの後追いだと面白くないなぁ・・・G.W.だし・・・(謎)

ということで、モモさんのレシピを後追いしてみました(笑)

早速、『野菜ソムリエの野菜通信』のレシピどおりに材料をそろえて調理開始♪

ところが・・・
d0044093_2314713.jpg
桜えびに火を通しすぎてコゲコゲに。桜えびを乗せる前に味見(つまみ食い)した時まではよかったん
ですが・・・

ちなみに見本との差はこんな感じです・・・
d0044093_2314366.jpg
色合いが全然違う・・・


このまま終わるのも悔しいなぁ・・・桜えびもまだ残ってるし・・・

というわけで、リベンジです。2食連続で作ってみました(爆)
d0044093_23175639.jpg
今度は成功(かな?)

他にも美味しそうなレシピがいくつも載っていたので、気が向いたらまた作ってみよっと。
[PR]
by buona_sera | 2007-04-30 23:25 | 日記


<< Becker's@三鷹... JT ROOTS アロマブラッ... >>