人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば飯田橋!ラストランチは愛と哀しみの果てに!!

とある事情によって本日をもって飯田橋撤退、5月からまた勤務地変更です。

最終日のあわただしさのなか、時間がない!! 飯田橋ラストランチなのに~(ToT)

仕方がないので近くのパン屋「手づくりパン フジモリ」へ。
さらば飯田橋!ラストランチは愛と哀しみの果てに!!_d0044093_17411.jpg

12時過ぎには行列ができる店ですが、12時半をまわっていたのでガラガラ。

メロンパン、抹茶メロンパン、黒糖メロンパン、ラムメロンパンとあと2種類くらいしか残ってません。

その中から「メロンパン(100円)」と「ラムメロンパン(100円)」を購入し、自席で食べることに。

まずはメロンパン。
さらば飯田橋!ラストランチは愛と哀しみの果てに!!_d0044093_1121913.jpg
チョコチップが入ってます。外側のカリっとした部分が分厚く、結構好みです。

次はラムメロンパン。
さらば飯田橋!ラストランチは愛と哀しみの果てに!!_d0044093_113539.jpg
ラムレーズンが入っています。美味しいは美味しいけど普通のメロンパンの方がいいかな。


飯田橋にいたのは2ヶ月ちょっと、宿題店がいくつか残ったまま去ることになるのがちょっと残念
です。

場所:文京区春日1-7-1?
営業時間:未調査
定休日:未調査
by buona_sera | 2007-04-28 01:22 | 文京区


<< スターバックス コーヒー@新所... マクドナルド@神楽坂のマックグリドル >>