キラク@人形町のビーフカツ

d0044093_1818541.jpg

今日は人形町で用事があったので、用事が済んだあと親子丼で有名な店の
「玉ひで」に向かう、が、200人ぐらいの行列があり断念。
さて、どうしよう、と思いながらふらーっと歩いていたら「洋食 キラク」という店の
前に7、8人の行列が。まあ洋食でもいいか、と思って列の最後に並び、連れと
「何が美味しいのかな」とか話していると、前に並んでいた人が「ここはビーフカツ
が有名らしいですよ」と親切に教えてくれました。
並んでいる間に注文を聞きに着たので迷わず「ビーフカツ(ライス付) (1550円)」
を注文。その後15分くらい待って入店。
席に座ったら2、3分で料理が出てきました。
肉はとっても柔らかく、衣はサクサクでかなりいい感じ。
連れの「ハヤシライス(1200円)も旨そうだったし、他の客が注文していた「ポーク
ソテー」も旨そうだったし、ぜひ再来店したいと思います。
(その前に「玉ひで」へのリベンジがあるが・・・)
[PR]
by buona_sera | 2005-05-14 18:32 | その他エリア


<< 今日は一日家でゆっくりと・・・ 一心亭@新橋のチキンカツカレー丼 >>