人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPIGA@飯田橋のほうれん草とベーコンのタリアタレ

SPIGA@飯田橋のほうれん草とベーコンのタリアタレ_d0044093_23164712.jpg

今日は同行者がパスタな気分。ということで「SPIGA」という店に連れてってもらうがあいにく満席。

じゃあ他の店を探そう、ということで神楽坂方面に向かうがなかなかいい店が見つからず、30分くらい
歩き回った挙句、結局この店に。
戻ってきたときは空席がありすんなり入れましたとさ(^^;;)

この店は生パスタってのにこだわっているみたいです。(自分にとって)定番のカルボナーラにしようかと
思いましたが、店の外にあったサンプルメニューの中で気になった「ほうれん草とベーコンのタリアタレ
(940円)」を注文してみました。

SPIGA@飯田橋のほうれん草とベーコンのタリアタレ_d0044093_23233273.jpg
麺にはほうれん草が入っているようです。具にもほうれん草が入ってます。
生パスタのモチモチとした感じが最高です。幅広の麺だといっそうモチモチ感が味わえます。

ちょっと量が少なめなので女の人か小食な人向けかも(大盛は+100円)

ちなみに喫煙・禁煙の区分けはないみたいで、ランチタイムも禁煙でないので、タバコを吸わない
人にはオススメできないかもしれません。

パスタの店スピガ飯田橋店
場所:新宿区下宮比町3-1
営業時間:11:00~22:00(平日)、11:30~21:00(土日祝)
定休日:なし
by buona_sera | 2007-04-13 23:34 | 新宿区


<< サークルKの具沢山 塩焼そば Pacuu Kitchen@飯... >>