グリコ Happyプッチンプリン

この方の記事を読んでコンビニを目指すも見つからず・・・

あきらめかけた矢先、どこかで『3月27日から一週間限定でファミリーマートで販売』という情報が。
コレは行かねば!!と思い近所のファミマへ突入し即購入。
d0044093_20291211.jpg
グリコ Happyプッチンプリン

比較するために「Bigプッチンプリン」も同時購入。
d0044093_20292611.jpg
グリコ Bigプッチンプリン

せっかくだからスーパーにいって普通の「プッチンプリン(3個入り)」も購入。
d0044093_20293657.jpg
グリコ プッチンプリン

単体の写真だと違いがわかりにくいので並べてみました。
d0044093_20294691.jpg

上からのビューだとイマイチ伝わらないので積んでみました(^^;)
d0044093_22331681.jpg


■プッチンプリン・・・78gサイズ1個当たり. エネルギー/112kcal
■Bigプッチンプリン・・・176gサイズ1個当たり. エネルギー/250kcal
■Happyプッチンプリン・・・400gサイズ1個当たり. エネルギー/568kcal

・・・てことは?

なんと、3つで、654g 930Kcal・・・
比較レポ・・・ブロガーの悲しいサガです・・・

とりあえず、レッツプッチン!
d0044093_2030650.jpg
グリコ Happyプッチンプリン


やっぱ違いがわかんないですねぇ・・・ってことで・・・3つ並べてみました(^▽^;)
d0044093_20301988.jpg
3種そろい踏み

Happyプッチンプリンはなんかケタが違います!!

さ~て、撮影が終わったところで、いただきま~す♪

なんと!・・・いつものプッチンプリンの味です。

でもね、プッチンプリン、大好きなんですよね~♪

夕ご飯前でしたが、3つとも完食。

夕ご飯がちょっとキツかったです。。。





お蔵入りにするつもりでしたが、せっかくprayforrainさんがコメントくれたので掲載。
ホントは三段重ねにしたかったのですが、柔らかすぎて・・・
d0044093_23592546.jpg
見るも無残に崩れる・・・

[PR]
by buona_sera | 2007-04-07 20:30 | コンビニ


<< クリスピー・クリーム・ドーナツ... マクドナルド@新座のバジルえび... >>